トップページ  >  情報コーナー  >  採用情報  >  臨時的任用職員採用情報

臨時的任用職員採用情報

臨時的任用職員の登録


宗像地区事務組合では、臨時的任用職員の登録を受け付けています。

対 象 者

宗像市又は福津市に住所を有している人(学生不可)

業務内容

一般事務の補助

勤務時間

(1) 短時間任用職員
   任用期間:原則として2カ月以内
   勤務時間:原則として9:15~17:00(土・日・祝日は除く)
(2) 日々任用職員
   原則として予め指定された時間(週20時間未満で土・日・祝日は除く)

賃    金

時給850円

登録方法

写真(縦4センチ×横3センチ程度、上半身、無帽)を所定の臨時職員登録申込書に貼り、宗像地区事務組合総務課へ提出。
(受付時間:8:30~17:00 土・日・祝日は除く)

  【提出様式】 pdf_icon.gif 
宗像地区事務組合臨時職員登録申込書

そ の 他

臨時的任用職員は、必要に応じて登録者の中から採用されます。よって、採用を確約するものではありませんので、ご注意ください。
また、登録の有効期間は3年間です。



 











 




 








pdf_icon.gifPDFファイルの閲覧方法にお困りの場合は『閲覧にあたってのご注意』ページ中の「PDFファイルの閲覧・ダウンロード」をご参照ください。